06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

また再建しましょう 

既に視聴回数が110万回以上となっているので、見た人も多いでしょう。
辛かったでしょうに、さらっと笑顔でコメントできるなんて普通の人にはできません。
さすがに、辛い時代を生き抜いてきた世代の人だけあります。



動画はないですが、昨日テレビを見ていたら、避難所で一生懸命動き回っている中学生の男の子のインタビューにも感動しました。
若い自分たちが頑張って復興しないといけないと、とても中学生とは思えないほどしっかりとしたインタビューでした。
この年代はいろいろと難しい年頃、自分が中学生だったときのことを考えたら恥ずかしい限りです。
こんな若者がいる限り、日本は大丈夫ですよねっ!!

Posted on 2011/03/16 Wed. 23:10 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

すごいですね〜
頑張りましょう!!
って、
でも、励まされました。
このおじさんに、ありがとうといいたいくらいです。

URL | カンコロ #r3O1u6k6 | 2011/03/18 15:58 | edit

 

*カンコロさん
被災者じゃないのにテレビのニュースを見ているだけ、気が滅入ってしまっている情けない私ですが、この方は被災していてもこんなに素敵な笑顔で素晴らしいですよね。
もっとしっかりしなくちゃいけないと思いました。

URL | Katze #- | 2011/03/18 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form