05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Pray for Japan 

今回の地震で世界各国から救援の手が差し伸べられています。
救助隊や義捐金、救援物資等本当にありがたい限りです。
昨日のブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘン対ハンブルガーSVの試合では両チームが喪章をつけ黙祷を捧げてくれました。
両チームには日本人選手が所属していないにもかかわらずです。
munchen

また、アメリカのレディ・ガガはチャリティ用のブレスレットを作って、全ての売上金を寄付してくれるとか。
奇抜なファッションと行動で有名な彼女だけど、こういうことをさらっとやってのけるなんてたいしたもんです。
gaga.jpg

ボランティアに行くことも救援物資を送ることもできない私は、とりあえずグーグルチェックアウトを利用して小額ですが募金をしました。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

被災者の方も救援作業を行っている方も苦しいでしょうが頑張ってください。
一日でも早く復興できることを祈っています。

Posted on 2011/03/13 Sun. 21:03 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form