09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

スマートフォンデビュー 

金曜日に発売になったシャープのスマートフォンに機種変更しました。
予約までして機種変更をしたのは初めて。
金曜日は仕事が終わってからショップへ行ったんだけど、前のお客さんにえらく時間がかかってしまって、結局ショップを出たのは1時間以上たってから。
金曜日の夕方はもう少し人を増やしましょうよ。
で、この携帯、私が購入したショップでは私がお買い上げ第一号だそうです。
結構前評判高かった割には、買った人いないのね。

使い勝手ですが、はっきり言っておばさんには訳わかめです。
画面をタッチして入力するフリック入力は難しくて、変に指に力が入ってしまいます。
しかも、ちょっとタッチしただけで画面が変わっちゃったり、途中までしか入力してないのにメールを送信しちゃったりといきなり失敗しております。
でも、この携帯にはキーボードがついてるので、メールの入力はキーボード使ってます。
やっぱりキーボードの方が楽だわぁ。
おそらく使いこなせないと思うので、2年後には普通の携帯に逆戻りしてるかもしれません。
しっかし、技術の進歩ってすごいなぁ。


Posted on 2011/02/27 Sun. 21:05 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form