09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

バリー・マニロウ 

今、BS-hiでバリー・マニロウのライブ放送をやっています。
私は中学生の頃から彼の音楽が好きでした。
中学生の好みにしてはちょっと渋いと言うか老けてると言うか・・・。
バリーって誰よ?と言う人も、彼の曲は結構TVやCM等で使われているから、聴けばああこの歌を歌っている人かぁとおもうはず。
有名どころだと「コパカバーナ」とか。
あと、西城秀樹とデュエットもしてました。
バリーは今60歳だそうですが、テレビに映っている彼は60歳とは思えないほど若いです。
お肌がツルツルで、皺がないんですが・・・。おそらくお顔は修理していると思われますが、そんなことはどうでもいいです。
ちゃんと声も出てるし、ステージ上では思いっきり動き回ってます。エンターティナーですな。
やたらめったらうるさい音楽が流行っている今、こういった正統派の歌を歌うミュージシャンがいつまでも頑張ってもらいもんです。

In Seach of Love 西城秀樹 & Barry Manilow
バリーも若いが秀樹も若い



私のお気に入りの一枚

Posted on 2011/02/15 Tue. 22:53 [edit]

category: 日記

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form