09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ぶちぶち 

先月末に怒涛の放送だったフィギュアスケート全米選手権と欧州選手権。
録画はしているものの、まともに全部を見てないんだけど、もうすぐ四大陸とジュニアワールドがあるのでいつまでもHDDに溜めておくわけにはいかない。(ジュニアワールドの放送予定は未定でした)
とろとろしてると、あっという間に世界選手権になっちゃうので、そうなると確実にHDDの容量が足りなくなる。
というわけで昨日、全米選手権の女子SPをDVDに焼いたんだけど、この放送ってやたら音声がぶちぶちと切れてるんですが。
途中、現地の映像と音声が乱れていますというテロップが表示されてたけど、それにしてもひどい音声の切れようなんですが。
テレ朝チャンネルで放送があった、GPSも音声がぶちぶち切れるものがあったんだけど、これって私のテレビがおかしい?それとも放送自体がおかしい?
無料放送ならしょうがないかと思うけど、有料放送だからねぇ。
ダメもとで再放送を録画して比べてみよう。
放送自体がおかしいなら、何度録画しても無駄だけど、私のテレビがおかしいなら望みがあるかもしれないもんね。

Posted on 2011/02/06 Sun. 21:51 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

私もせっせと焼いてます。残るは全米男女のフリーのみ。これは録画レートを間違って低解像度で撮ってしまったので、再放送を待たねば〜

全米女子SPライブは、かなり音も画像もひどかったですよね。私は再放送をチラッと見て、一番ひどい部分がちゃんとしていたのでそっちを入れました。でもじっくりは見てないので、実は再放送もトラブルがあるかも。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2011/02/07 21:48 | edit

 

*うーさん
やっぱり、私だけじゃなかったんですね。
既にDVDに焼いたあとなんですが、あまりにひどいので再放送を録画することにします。
多分、見返さないと思うけど・・・。
去年も、ユーロか全米の生放送は放送事故があったみたいですよ。
また週末はダビング祭りになりそう・・・。

URL | Katze #- | 2011/02/07 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form