07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

新旧交代 

ユーロと全米の日程がかぶっているせいで今週は大変。
全米はまだ映像見てません。結果のみ見ただけです。

ペアは川口&スミルノフ組がフリーで1位になったものの総合では2位。2連覇はなりませんでした。
今年の彼女たちのプログラムはいいプログラムだと思うけど、何故これを昨シーズンにもってこなかったのか?
サフチェンコ&ゾルコビーも今年は絶好調。
ワールドでは、この2組とパン&トン組で表彰台かな?
実はまだ、ペアのフリーは映像見てません。

で、私が一番気にしていた男子SPですが、一言で言えば新旧交代しちゃったなぁって。
ジュベールが最終G落ちしちゃったし。
上位陣の点差があまりないので、フリーでどうなるかわからないけど、ベテラン勢の調子が今季は今ひとつなところもあるので、今年の表彰台はガラリとメンバーが変わっちゃう可能性大ですね。

既に、女子SPが始まってるんでそちらに集中します。

今回、解説をしているランビエール。試合に出てもいいんだよ!
2471.jpg

Posted on 2011/01/29 Sat. 01:17 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form