07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート欧州選手権はじまりました 

スイスのベルンで始まりました。
今年はおとなしく家でテレビ観戦です。
今回の会場、かなり寒いらしくあちこちから苦情が続出してるとか。
あまりの寒さに、軍が客席に毛布を配布しているらしいです。
昨日はネットで見てたんですが、確かに観客はみんなもこもこに着膨れしてます。
去年のタリンも寒かったけど、客席は普通だったよなぁ。
選手やコーチの中には、寒さで体が思ったように動かず、それが原因で怪我をしなければいいけどと心配する声もあるようです。
特にペアの選手たちは大変だと思う。
ISUの規則の中に、国際大会をする会場はある程度暖かくしておかないといけないという項目があるそうなんですが、この会場はそれに反してるんじゃないかと。
ジャッジはカメラマンたちって大丈夫かしら?
何事もなく無事に大会が終わることを祈ります。

寒そうな観客

Posted on 2011/01/27 Thu. 22:49 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form