05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

明日から仕事 

年末年始休暇も今日でおしまい。
明日からは仕事です。
結局、この休みの間、どこにも行かず家でごろごろしていただけで終わってしまった・・・。
3月にフィギュアの世界選手権の観戦に行くので、無駄遣いできないしということで自分を納得させております。
そのフィギュアですが、この休み中にDVDレコのHDDを整理するつもりでいたのに、どどど~~~と放送があったおかげで結局HDDの容量が増えない状態です。
一挙放送も嬉しいようなしんどいような。

明日はきっとボケてて、仕事にならないような気がするな。
体も随分と鈍ってしまったし、制服のスカートがきついかもしれない。
既に私は次の休みのことを考えてたりします。
長期休暇は入る前はるんるん♪だけど、最終日は本当に憂鬱な気分にさせてくれるよね。

Posted on 2011/01/03 Mon. 20:44 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form