07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート世界選手権のチケット確保♪ 

今日、全日本のタイムスケジュールを調べるために日本スケート連盟のHPを見たら、世界選手権のチケット情報が更新されていたので覗いてみました。
すると、そこに国内ツアー観戦情報というリンクが張られていたので、国内なのに観戦ツアーって何だ?と思ってリンクをたどっていくと、ホテルとチケットのパッケージが売られていました。
全日程のみならず、男子観戦コースというのもあったので、試しに空席照会してみると空席があるじゃないですかっ!
ちょっと高いけど、先行抽選で当たったことのない私が今回の抽選に当たるとは思えないし、一般発売日も一応仕事は休みだけど、もしかしたら出勤の可能性もあるので、この際いいやっ!と思い申し込んでしまいました。
チケット発送はギリギリだし、席もどの辺りなのかさっぱりわからないけど、とりあえずスタンドSSが確保できたのでよしとしましょう。
なので、ローソンチケットの先行抽選は思いっきりはずれてください!(心配しなくてもはずれるでしょうけど)
最後の最後で、やっと試合を見ることができるわ。今シーズンはダメかと思った。
予約した飛行機も無駄にならなくてよかったわん。
そういえば、肝心の全日本のタイムスケジュール調べるの忘れてた・・・。

Posted on 2010/12/22 Wed. 21:19 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

おおお〜、Katzeさんおめでとうございます!
ちょっと高いけど、どうせホテルには泊まらなきゃならないので、チケットが確保できるなら良いじゃないですか。
私ははずれたらJ Sportsで観戦です。東京に住んでいて観戦ツアーはさすがに(^_^;)

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2010/12/22 22:01 | edit

 

*うーさん
値段が高いので躊躇したんですけど、悪いホテルではないし、観戦するとめちゃくちゃ疲れるので、ある程度のホテルには泊まりたいのでついポチってしまいました。
私もチケット確保できなくても、今回はJスポが全種目生中継してくれるんでいいかな?とも思ってたんですけどね。
うーさんもチケット獲れますように。
久しぶりに会いたいですしね。

URL | Katze #- | 2010/12/22 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form