10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

こけた 

今朝、仕事に行く途中に派手にすっころんでしまいました。
両膝がどらいことになっております。写真をUPしようかと思ったけど、あまりにグロいので止めました。
派手にすっころぶ前に、こけそうになったんだけど、何とか体勢を立て直して歩き始めたんです。
ところが、その後ちょっと歩いたところで、何かにけつまずいたわけでもなく、滑ったわけでもないのに突然すっころんだんです。
唖然としましたわ。(゜o゜)
何もないところでこけるなんて、これって年を取った証拠よね。
随分と足腰が弱くなったようで、ちょっとショックでした。
ちなみに、左ひざは激しくすりむけて血まみれ状態。右ひざはすり傷はたいしたことないけど、青じになって腫れてます。
ずっとヒリヒリと痛みがある状態。
今の時期、黒いタイツを履いているので、こけてもみっともない足を人様に見せることがなかったのが幸い。
2年くらい前にも派手にすっころんで、未だに左ひざにあざが残っていたのに、消えないうちにまた傷を作るとは・・・。もう、トホホです。

Posted on 2010/12/21 Tue. 22:41 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

21

コメント

 

Katzeさん、その後いかがですか?
すぐ下が骨っていう場所は、なかなか治りませんよね。悲しいことに、年と共にさらに治りにくくなって。どうぞお大事に。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2010/12/24 23:01 | edit

 

*うーさん
順調にかさぶたになりつつあります。
乾いてくるとつっぱってきて痛いですね。
まるで小学生の膝小僧みたいで、みっともないです。
今がタイツの季節でよかった・・・。

URL | Katze #- | 2010/12/24 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form