09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

全種目生放送?! 

昨日、テレビのチャンネルを変えてたら、Jスポーツのフィギュアのナビ番組の放送をしていて、それによると来年の世界選手権は全種目生放送らしい。
JスポのHPにはまだ詳しい放送時間は出ていないけど。
ダンスとペアも生放送をやってくれるのは嬉しいかも。
でもね、せっかくの生放送でも、日中は仕事してるから見られないんだよね。
時差のある国ならまだしも・・・。
とりあえず録画するけど、そうなるとHDDをあけておかないとえらいことになりそうですな。
既に今、えらいことになっていて休みのたびにダビング作業に追われているんだもん。
そんな私は、昨日、GPFの録画に失敗してしまった・・・。
テレ朝チャンネル、もう一ヶ月ほど契約を延長するかどうか悩むところ・・・。

Posted on 2010/12/19 Sun. 17:50 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

えらいこっちゃ。うちのハードディスクは空き容量が1/3。せっせとDVDに焼かなきゃ。しかし、CMカットの作業が面倒なんですよねぇ。

あ、それより、1月には欧州選手権の放送があるので、まずJ Sports Plusのオプションを追加せねば。 

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2010/12/19 21:33 | edit

 

*うーさん
もう、えらいこっちゃですよ。
正月はせっせとダビングですよ。
でも、年末にはCSフジで全日本&MOIの一挙放送があるんですよ。
もう何が何やら・・・。
JスポPlusは私は既に契約しました。
とりあえず、4月末まで。
一昔前の、フィギュアの人気がなかった頃が嘘のような充実ぶりですね。

URL | Katze #- | 2010/12/20 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form