05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

へろへろです 

最近仕事が忙しくて、毎日へろへろです。
今日はお休みも多かったし。
本来なら12月は暇なはずなんですけどね。
週末は交代で出勤なんですが、この週末がとんでもなく忙しくて。
人数が少ないから、一人でこなす仕事の量も平日よりも多くなるし。
3月~4月にかけてが一番忙しい時期なんだけど、もしかしたら今年はこのままの状態で春を迎えるようになるのかも。
こんな調子だと、3月末のフィギュアの世界選手権に行くのを躊躇われるわ。
って、チケット獲れるかどうかわかんないけどね。
早く週末にならないかなぁ・・・。

Posted on 2010/12/07 Tue. 23:53 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

お疲れ様です。
こちらもお仕事けっこう詰まってきました。
さすが師走なんでしょうか。
毎日のクリスマス関係の画像とても可愛いですね。
毎日見に来てしまいます♪

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/12/09 15:39 | edit

 

*カンコロさん
今週初めが目が回るくらい忙しかったですが、ちょっと落ち着きました。
そしてまた来週の初めに忙しくなるでしょう。
去年は暇だったんですけどねぇ・・・。
クリスマス写真、ネタがないのでごまかしているというのが実情です・・・。

URL | Katze #- | 2010/12/09 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form