05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ゆうパックの新CM 

今日は仕事が休みだったので、フィギュアの情報でもと思ってネットをうろついていたら、ゆうパックの新CMを見つけました。
私はまだこのCMは見たことないんですが、もう流れているのかな?
たった一週間しか流れなかった夏のCMは爽やかだったのに、今回のCMはなんだか今季のSP同様、胡散臭さ爆発で写真を見ただけで笑ってしまった私。

takahashi

サイトではCMも見ることができますが、これを見たらもっと笑ってしまった。
こんな人がゆうパックを配達に来たらどうすりゃいい?(って来ないけど)
別にファンじゃないけど、つい勢いで壁紙をDLしてしまいました。\(^o^)/

Posted on 2010/12/02 Thu. 17:13 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

まだテレビでは見ていませんが、ゆうパックのサイトで見てきました。
ジャンプするところがよく見えました(笑)
郵便局に行くと高橋大介のポスターがはってあるので
何かと思いましたが、そうでしたか、CMに出てたんですね。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/12/05 22:39 | edit

 

*カンコロさん
私もまだテレビで一度も見たことないんですよ。
テレビでやってるんでしょうか?
夏はゆうパックの遅延騒動でたった一週間でCMが打ち切られてしまったので、今回はもっと長く見られるかな?と思ったんですけど一度も見ないままに終わりそうな予感。

URL | Katze #- | 2010/12/05 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form