05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

トマシュ優勝 

ロステレコム杯の男子シングルはトマシュ・ベルネルが優勝しました。
トマシュのGPSの優勝は意外にも初めて。
でも、全体的にミスの多い大会でした。
ディダクションがついてないのが、トマシュ、コンテスティ、トレチャコフの3名だけ。
みんなころころ転倒しまくりでした・・・。
ガチンスキー以降しか見れなかったけど、今回のフリーはまともにクワドを跳んだ選手がいませんでした。
それにしても、パトリック・チャンは今回も3コケしたのにあの得点はちょっと高すぎのような気がする。
彼のスケーティングは、現役選手では一番綺麗だと思うし、SPのように美しい4-3を跳んだら加点がつくのは理解できるけど、あんなに転倒して表彰台というのはちょっとねぇ。
ノーミスの演技したら一体どんな点が出るんだろ?
ちなみに、SPの4-3は16.26点もついてる。ひょ~~~~~!!!

Posted on 2010/11/20 Sat. 22:56 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form