07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

明日からロステレコム杯 

フィギュアのGPSも後半に突入です。
明日から、ロステレコム杯(ロシア大会)です。

リザルトはこちら→
テレビ放送予定はこちら→
テレビ放送はBSが先行ですね。地上波は夜中にひっそりとやるようですね。
今年からテレ朝チャンネルが見られるようになったのは嬉しいんですが、放送日はぐちゃぐちゃで、今レコーダーの中がすごい状態になってます。録画するのはいいけど、全然見る暇がない。
でも、いつまでもおいておくと容量が少なくなっちゃうから、とっととディスクに焼かないといけないしと、私は何のために録画しているのかわからなくなります。
リアルで見るのが一番いいけど、夜中の放送に起きておくわけにもいかないしね。
お正月休みにゆっくり見ればいいんでしょうけど。
フィギュアの生観戦って結構体力使って大変ですが、テレビ観戦も結構大変ですよねぇ。ただ見てるだけなんですけどね。

そういえば、ゲルボルトがペアに転向していてびっくり。噂では聞いてたけど、本当に転向していたとは知らなかったわ。

Posted on 2010/11/18 Thu. 23:01 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form