10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

牛牧場にイノシシの赤ちゃん=すっかり同化、鳴きまねも―ドイツ 

牛牧場にイノシシの赤ちゃん=すっかり同化、鳴きまねも―ドイツ

昨日、Yahooのトピックスにあった記事なんだけど、残念なことに写真がない。
どうしても写真が見たくて検索したら、見つかりました。

Verwirrtes Wildschwein lebt in Rinderherde

かわいい、かわいすぎる。ウリボウもかわいいけど、牛がまるでぬいぐるみのようです。
牛というか羊かヤギのように見えなくもないけど、この写真の牛は左耳に黄色いタグみたいなものがついているから、まるでシュタイフのぬいぐるみのよう。
モーモーとなくウリボウ、将来どうなっちゃうんでしょうか?

もう一つこちらのサイトにも写真があるけど、こちらは牛の種類がちょっと違うのかしら?
こっちの牛もかわいいけど。

Boar piglet learns to moo with new cow family

Posted on 2010/11/07 Sun. 23:01 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

えっ?これ、牛さんだったんですね。こんなモコモコの牛さん初めてみました!肉牛?乳牛??もしや、キメラじゃないけど牛さんと羊さんのハーフ?だなんて思っちゃいます。
黄色いタグ、確かにシュタイフみたいですね。

ウリボウ、、この牧場で自由にさせてもらってるみたいですね。ホント、大きくなったらどうするんだろう??(^^;

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/11/08 10:32 | edit

 

*ゆぅさん
かわいいですよね、この牛。もこもこで。
ぬいぐるみそのものって感じ。
大人になってもこんなもこもこのままなんでしょうか?
そういえば、日本の動物園でも小猿に乗っかられているウリボウが話題になってますよね。
大きくなったら、力もあるし大変なことになりそうですがどうするんでしょうね?
牛の鳴き声のものまねも聞いてみたい。

URL | Katze #- | 2010/11/10 07:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form