05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

明日からCup of China 

明日からGPS第3戦の Cup of China が始まります。

リザルトはこちら→
テレビ放送予定はこちら→

明日からは地上波の放送ありですね。
今までBS放送は地上波と全く同じ内容だったので、今年もそうなんだろうなぁと思って番組表をよく見てみると、BSの方が放送時間が長いですね。
地上波は男女合わせて2時間だけど、BSは各1時間半の放送予定になってる。ということは今年は違う内容ってことかな?全員放送ありそうですね。

男子はジュベール、ベルネル、小塚、町田と楽しみな選手がいっぱい。ジュベールは今大会で優勝したら全GPSで優勝することになるグランドスラム達成。是非優勝してもらいたい。
個人的にはベルネルに優勝して欲しいけどね。あと、広島県民としては町田君にも頑張って欲しい。

今年から大会終了したら、リザルトページから全種目のプロトコルがPDFでダウンロードできるように仕様変更になってるんだけど、このPDFには各種目の表彰式の写真も載っていて、ちょっとした大会リーフレットみたいになってます。なかなかいい試みだと思う。たまにはISUもいいことやるじゃん!ジャッジシステムは相変わらずだけど。

Posted on 2010/11/04 Thu. 22:52 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form