07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

スケートカナダ 

今日からGPシリーズ第2戦、スケートカナダがはじまります。
地上波では一切放送がありません。放送したくないなら放送権取らなければいいのに。
CSでは男女シングルのみ生放送で、ペアとアイスダンスは録画放送。BSは男女シングルのみ。

BS朝日番組表
テレ朝チャンネル番組表


噂によると、パトリック・チャンがSPから4回転跳ぶらしいです。
彼が4回転を安定して跳べるようになったら、かなりの高得点がでそうだなぁ。スケーティングはピカイチだし。
カナダはアイスダンスのバーチュ&モイヤー ペアのデュベ&デイビソンが棄権したし、ロシェットはGPシリーズにエントリーしてないので、チャンに注目が集まる形になりそう。地元のメダル有力選手が欠場というのはちょっと残念。
そういえば、今大会に出場する織田信成のバーケルコーチを久しぶりに見られるのが密かな楽しみだったりします。やっぱり織田君はモロゾフよりバーケルのほうがあってると思うのよね。

せっかく生中継を見られる環境になったけど、明日は仕事なので今夜はとっとと寝る予定。
男子が先だったらよかったのになぁ。(できればダンスも生中継して欲しかった。仕事で見られないけど)

Posted on 2010/10/29 Fri. 20:56 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

織田君残念でしたね〜
そうか〜放送があったんですね。
ないんだと思っていたので、新聞で結果だけ見ました。
先に、こちらに来ればよかったわ〜

URL | カンコロ #r6AMPU2c | 2010/11/02 12:43 | edit

 

*カンコロさん
地上波では放送なかったですね。
今週末の中国杯からは地上波の放送もあるようです。
BSもありますよ。
多分、地上波もBSも放送内容が同じ気がしますが。

URL | Katze #- | 2010/11/03 17:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form