06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

切れちゃった 

朝、ロッカーで制服に着替えていると、ぼとっと何かが足元に落ちる音がしたので、ふと見ると私の腕時計が転がってました。
時計のベルトが切れてしまいました。が~~~ん。
この形のベルトって普通に売ってなくて、いつも切れると注文しにお店に行かないといけないのよね。
届くまで早いときで一週間、長いときで一ヶ月近く待ったことも。
そして、このベルト代が約1万円かかっちゃうわけ。
最近、ピンチなのでベルト代に1万円はちょっときつい!!!
でも、腕時計がないと不便なので、明日注文しに行ってきます。あーあ・・・。
belt

Posted on 2010/10/20 Wed. 23:43 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

一万円ですか?!
きついですね〜
しかし、気に入ったものをそのままにしておくこともできず。
まぁ一万円出しても値打ちはありまよ!!
でもそんなに切れるものですか?
初めてではないようですが。

URL | カンコロ #BHltVntA | 2010/10/22 17:27 | edit

 

*カンコロさん
昨日、注文しに行ったら12,000円だといわれました。v-12
在庫がなければ一ヶ月待ちだそうで、時計がないのは非常に不便です。
過去に何度か切れてます。4〜5年おきくらいに切れてると思います。ベルトの形状を見てもらうとわかりますが、細い二本のわっかの部分で時計を支えてる形になってますからね。この調子で行くと、本体よりもベルトにかけるお金の方が高くなるのは確実です。

URL | Katze #- | 2010/10/22 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form