09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

録画予約 

今週末のNHK杯からグランプリシリーズが始まり、フィギュアスケートの本格シーズンに突入です。
昨日、録画予約をせっせとしてたんですが、予約数だけでもすごい数に。
すっかり忘れていたけど、明日はカーニバル・オン・アイスの放送もあります。
Jスポーツでは、ユーロと全米の一括放送もあるし。こちらは既に録画済みなんだけど、ユーロのエキシビションだけ録画し損ねたので、再放送をずっと待っているのに何故かエキシビションの再放送がないのだ。現地観戦もエキシビションだけしてないというのに。もう再放送ないのかしらん?
そして、今日からNHKのハイビジョンで過去のNHK杯の総集編の再放送も始まりました。
一年前の放送が既に遠い昔のような気がします。
この放送、当初の予定よりも番組数が増えていて2005年までさかのぼって放送があります。(当初は2007年までの予定だった)
総集編といわず、全種目夜中でいいからこっそりと放送してくれないかしら?

今回のNHK杯は女子が豪華メンバー過ぎて、一体誰が表彰台に上れるのやら?といった感じですよね。
そういえば、コストナーって婚約したそうです。お相手は競歩の選手とか。写真を見たけどイケメンでした。
そんなことはどうでもいいですが、今大会で楽しみなのは、高橋大輔のSP。
昨日もNHKのサンデースポーツで紹介されていたけど、何度見ても笑ってしまうマンボ。
きっと会場も大盛り上がりになることでしょう。楽しみだ。ワクワク

Posted on 2010/10/18 Mon. 22:04 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

私もヨーロッパ選手権のエキシビションの再放送を待っているんですよ〜 録画したとき、開始時間が遅くなって最後がちょん切れてしまったのです。 
11月に入ってからやってくれるものと、固く!信じて!いるんです。
一緒にうりゃっと念を飛ばしてくださいな。

URL | うーさん #/AHMMACE | 2010/10/18 22:22 | edit

何故か四大陸もない 

*うーさん
うーさんも録画失敗してるんですね。例年はもっと再放送があった気がするんですが、今年は再放送が少ない気がします。
できれば、HDDの空きが大きい夏に再放送して欲しかったですけどね。シーズンに入ってからだとDVDに焼く暇もなくなるんで。
私、確かに録画したはずなんだけど何故か四大陸選手権の男子のDVDも見つからないんですよね。
町田君の演技を見た記憶はあるんだけど、夢だったのかしらん?

URL | Katze #- | 2010/10/18 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form