07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

暑いにゃ 

3連休真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日は仕事だったので、ふつーの週末と同じです。
そういえば、去年は5連休だったんですよね。
9月も後半にさしかかろうというのに、今日も暑かったですね。
思いっきり真夏の格好してるんですが、さすがに会社に行くのに夏の格好で行くのはちょっと抵抗があるので、夏物の一部を納めようとおもったんですが、暑いとだらだらしちゃって何にもやる気が起こりません。
ほら、トラもやる気なさそうでしょ?
って、ただ単に眠いだけなんですけどね。トラは暑かろうが寒かろうが、毎日大暴れして元気です。
tora

Posted on 2010/09/19 Sun. 19:10 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 3

19

コメント

 

くりっとかわいいお目目でどこを見ているのでしょう?キュートですね♪

まだ暑いようですね。ニュースで秋分の日からがたっと涼しくなると言っていましたが、先日ノースリーブを着てってさすがにそろそろマズイかも。と思ったりして。スーパーの食品売り場がやけに寒く感じました。

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/09/20 22:21 | edit

 

わぁ♪トラちゃん、かわいい♪
考えたら猫って年中毛皮着てるんですよね。
人間でよかったわ。
着替えられるから(笑)
今年は猫の毛の生え替りも遅いですね。
いまだに夏の毛がずんずん抜けてます。
この抜けっぷりを見ているとまだ暑くなるんじゃないかと不安になります。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/09/21 15:59 | edit

 

*ゆぅさん
眠いのに私がカメラを向けるものだから、うざがってるトラです。
いい加減にしてよねっ!と思ってよそ向いてます。
ここ数日、こちらは何だか蒸し暑いです。
久しぶりに冷房が復活してしまいました。
来週からはやっと秋になりそうですね。

*カンコロさん
猫たちにとってはこの夏は辛かったでしょうね。
でも、ハナは冷房がかかってる部屋は嫌いなんですよね。
部屋から出ておっぴろげになってたり、ぐた〜となってたりしてました。
暑いなら冷房のかかっている部屋にいればいいのにと思うんですが。
我が家の猫たち、年中毛が抜けてます。

URL | Katze #- | 2010/09/21 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form