10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ヴィーナスフォート 

先日の東京旅行の最終日、チェックアウトギリギリまでホテルにいて、その後ホテル近くのヴィーナスフォートへ行ってみました。
ここに行くのは初めて。
建物の外観はたいしたことないのに、中に入ると全く雰囲気が違うのでびっくり。
複雑な作りなので、何度も同じところに出てあやうく外に出られなくなるところだった私。
田舎にはこんなお店はないのよ。さすが都会は違うわねぇ。
外国人観光客もぽかーんとしておりました。(欧米人でした。)
ここでは買い物はせずにお昼ごはんだけ食べました。
venusfort
この日はブライズという
人形の展示がされていました。
いろんなコスチュームを着ていたり、アニメのキャラクターに扮していたりとなかなか手の込んだ人形がずらり。
私はこの人形は苦手なんだけど、コスチュームが可愛らしかったので何枚か写真を撮ってみました。
この人形の名前も今日までしらなくて、さっきネットで調べちゃいました。
結構高いんですねぇ。
好きな人にはたまらないんでしょうけど、夜見ると怖いぞ。

blythe

blythe

Posted on 2010/09/07 Tue. 22:58 [edit]

category: 日記

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

ヴィーナスフォート、実はまだ行った事がありません。(汗)出来たばっかりの頃はよくTVで取り上げられていたりしましたが、最近は落ち着いてますね〜。どんなお店があるんでしょう?洋服など売ってたらU25対象物ばっかりな気がするんですが。。(笑)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/09/09 23:59 | edit

 

*ゆぅさん
そうそう、できたばかりの頃ってよくTVに取り上げられてましたよね。
意外と大人の女性向けの洋服も売ってましたよ。値段もそんなに高くないものも売ってたし。
そういやアウトレットになってたんですよね、ここ。
あと、ペットショップもあって可愛い子犬と子猫がいました。

URL | Katze #- | 2010/09/10 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form