07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

あ~、疲れた 

昨日はあまりの眠たさに夜10時には就寝。
朝まで目が覚めることなく爆睡。相当疲れていた模様。
今日は疲れがどっと出たのか、体中が痛い。歩き回ったせいもあって足腰が筋肉痛。
そして、睡眠不足も解消されず、これを書いている今もかなり眠い。
早く週末になってほしいもんだ。

東京滞在中に撮った写真を何枚かUP。ホテルをお台場にとったので、ここの写真しかないですが。
夏休み最後の週末ということで、かなりの人出でした。私同様、おのぼりさんがいっぱい!

自由の女神とレインボーブリッジ
ここで、何度もシャッターを押してくださいと頼まれました。
daiba

ホテルの部屋からの眺め。レインボーブリッジ側ではなかったので、景色はイマイチ。
daiba

ホテルからの眺め。部屋がこちら側だったらよかったのに、残念。
daiba

羽田空港で龍馬伝の飛行機発見。
ana

飛行機の窓からの眺め。入道雲がもくもくでした。
air

Posted on 2010/08/31 Tue. 23:05 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form