10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

オラ、東京さ行ぐだ 

明日、Frends On Ice を見に行くついでに東京で遊んできます。
実は、まだ何にも準備してないんです。
明日は早朝に家を出るというのに、恒例(?)の現実逃避ってやつです。
海外旅行のパッキングが大嫌いなんだけど、ほんの2泊の国内旅行のパッキングも大嫌いです。
真夏のアイスショーって、いったいどんな服装をしていけばいいんでしょう?
なるべく荷物は持っていきたくないし。
リンクからホテルまでのアクセスもちゃんと調べてないし。
何ヶ月も前からチケット買ってたくせに、何で準備しておかなかったんだろう?
と、毎度毎度旅行に行くたびに後悔するくせに、全く学習してないし。
こんなことする暇あれば、とっとと準備しろって感じですよね。
とりあえず、明日は生クーリックを見るのが楽しみだ!

Posted on 2010/08/27 Fri. 22:53 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form