10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

灼熱地獄 part3 

ネタがないからといって、同じタイトルを3日も使うな!と突っ込まれそうだけど、暑いんですっ!!
外で仕事をしている人たちと比べれば、涼しいオフィス内で仕事をしている私たちがこんなことを言うのは贅沢だと言われそうだけど。
ホント、この猛暑の中、外でお仕事されている方、お疲れ様です。
甲子園の審判の方たちも、ずっと立ちっぱなしで炎天下で仕事しなきゃいけないなんて大変だなぁって思いますわ。

でも、こんなに暑くても吹く風や空や雲には秋の気配を感じるのよね。
先日は赤とんぼも飛んでいたし。
一応、秋はそこまで来ているみたいだけど、もしかしたらUターンしたりして?

今日も、涼しくなりそうな写真を貼ってみる。
こんな海のきれいな南の島でのんびりしてみたい。
sea

Posted on 2010/08/20 Fri. 22:15 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form