06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

今日はドイツアマゾンから荷物が届いた 

先日はルーマニアから荷物が届いたけど、今日はドイツから荷物が届いた。
約2年ぶりのドイツアマゾンからの荷物。(2年前に注文したモーツァルトの170枚組みCDはまだ全部聴いてない…)
8月1日に注文して、2日には「荷物を送ったよん、多分12日ごろに届くよん!」というメールが届いてたんだけど、思ったより早く約1週間で到着。
どうしたんだ?えらく早いじゃないか。
8年前にドイツアマゾンに注文したときは、約2ヶ月かかったぞい。
全部で4点注文したんだけど、なぜ2つに分ける?
メールが届いた時点で、在庫がなかったのか(サイトでは在庫ありだったけど)2つに分けて送るとは書いてあったけど、結局在庫があったみたいで4点とも同じ日に発送。だったらひとつにまとめてくれ。

amazon

届いたのがこれ。
おい、8年前と同じような注文かよ!と呆れられそう。
amazon2.jpg
日本のアマゾンでも買えるし、はっきり言って円高の今、ドイツで買うより日本で買ったほうが安いけど、Die Splielerは日本じゃ在庫切れ状態なので、ドイツアマゾンで頼んじゃった。
DVDはなぜか2006年のW杯のものだけど、値段が安かった(6€)なので、試しに頼んでみた。
海外のDVDはリージョンコードの違いで、日本のDVDデッキでは見られないのでPCで見るしかないんだけど、PCでも見られないものがあるともきいていたので、いちかばちか。
6€なら、見られなくても「まっ、いいか!」という気持ちにもなるし。
ちなみに、PCで見ることができたのでよかった~!週末にゆっくり見ることにしよう。
私のPCで見られるなら、また違うのを買っちゃおう。

Sport Bildの写真集の一部
この写真、可愛いから気に入っちゃった(サッカーと関係ないじゃん)
ポドルスキとヒョウ。
中身は全試合の内容と写真が載ってます。もちろん日本チームも。パラグアイ戦のPKの写真を見るとちょっと切ない。
fussbal_wm2010.jpg

Die Spielerの一部
残念ながらレーヴさんはたったの2枚しかありませんでした。
でも、この写真集、見た目も豪華でなかなか渋くて素敵です。
die_spieler.jpg

Posted on 2010/08/09 Mon. 21:53 [edit]

category: Fußball

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

09

コメント

素敵! 

katzeさん、なんて素敵なお買い物を!モノクロ写真の監督素敵〜!                   私も週末にでもドイツのアマゾンをチェックしてみます〜!

URL | fran #- | 2010/08/11 00:26 | edit

 

*franさん
ヨギさんの写真はたったの2枚です。ちょっとがっくり。
でも、なかなかよい写真集ですよ。
代表の写真集を作るなんざ日本じゃ考えられないですよね。

URL | Katze #- | 2010/08/11 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form