07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

再びジェロビタールを取り寄せてみた 

一年ぶりにルーマニアのジェロビタールを取り寄せてみた。
注文したサイトは Markatore
送料を含めても、日本で買うよりずいぶん安い。
ちなみに、去年の記事はこちら
去年、散々くさいからもう二度とリピートしないと言っておきながら、注文してしまった訳は、先月、お誕生日メールが届いて、7月30日までに注文したら15%引いちゃうよ~ん!と書いてあったのだ。
割引とかお徳用とかプレゼント!の言葉に弱い私は、ついつい甘い言葉にひっかかり注文してしまったわけ。
でも、頼んだのはたったの2点で、割引金額は4.20€。
何だかせこい買い物だ。
7月27日に注文して、届いたのが8月6日。

たった2点なのに、大き目の箱でど~んと届く。
packet
注文したのは

Gerovital H3 Evolution - Dark Spots Corrector 17.90€
Gerovital Plant FORTE - Ultra-Active Regenerating Toner 10.12€

gerovital


何気に今サイトを覗いてみたら、値段が下がってる…。

トナー(化粧水)のみ使ってみたんだけど、前回買ったH3シリーズのように臭いにおいがしないので大丈夫!
去年、こっちを買うべきだったかも。
もうひとつのダーク・スポッツ・コレクターは、しみやくすみ対策用のクリームなんだけど、効いてくれるかなぁ?
シミ対策用にいろいろ試したけど、シミは薄くなる気配が全くなく、むしろ増えちゃってきてるし。
これはまだ封をあけてないんだけど、においはどうなんだろう?

Posted on 2010/08/07 Sat. 22:15 [edit]

category: 日記

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

おっ!ジェロビタールリピートですね!
私ってばあれから基礎化粧品は自前で作ってしまうようになって全然市販品を使う生活から遠のいてしまいました。(^^;
あのkatzeさんが臭い!って言ってたのは使い切りました? コスメマニアの友人に言わせるとあの匂いがしちゃうのは無添加だから仕方なく、かえって添加剤&香料使用じゃないってすぐわかるし肌に負担がかからなくてよいって言ってましたよ〜。
ドイツのDr.ハウシュカも人気ですが相当そんな匂いがしますし。(^^) 

シミ対策>20代に入ってからそれなりに化粧はしてきたのにシミが恐ろしい範囲で出てきちゃいました(>_<) 最近、TVで一般人が出てくると一見若く見えてもそれなりなお年とお見受けしますが、肌がぷりぷり、シミなし!相当お金かけてらっしゃるな〜と見える方が多くなりました。このダークスポットコレクター効いたらお薦めくださいね♪

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/08/09 10:09 | edit

 

*ゆぅさん
臭い、臭いといいつつリピートしちゃいました。
でも、前回とは違う種類のものですけどね。
今回注文したものは、2点とも無臭でした。
一安心です。
あの変てこな匂いが、無添加化粧品のものというのはわかるんですがやっぱり私にはつらかったです。
ハウシュカは漢方薬っぽいにおいがするので、評判高いけど買うのはやめることにしました。
タリンで買ったトラベルセット、ローションしか使ってないんですが、製品は買わないと思います。

ダークスポットコレクターは、何をやっても効かなかった私の肌に効くとは思えないんですが、ただこれを塗ると肌のキメが細かくなったような気がします。
まだ2日しか使ってないので、単なる気のせいかもしれません。
シミはレーザーで取らないとダメかなと思ってます。

URL | Katze #- | 2010/08/09 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form