09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

とっておきのどアップ!コンテスト 

Yahoo!のペットコーナーのフォトコンテントに応募していた結果が、昨日発表になってたんだけど、うちのトラは後ろから数えたほうが早い順位の922位でした。
エントリー総数1,404件。
トラには484票の投票がありました。投票してくださった方ありがとうございました。
思ったよりもたくさん票が入っていてびっくり。
私は一度も投票できませんでしたが…。
だって、いつまでたっても写真が表示されないんですもの。

現在、「ただいま夏バテ中」コンテストのエントリーが始まっているから、おっぴろげの写真でもエントリーしてみようかな。

Posted on 2010/08/05 Thu. 22:31 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form