07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Jogi Löw in der »Sansibar« 

フィギュアスケートのことを調べてたはずなのに、気づいたらヨギさんのことを検索してた私は一体何をしたいのか?
まっ、いいか。
バカンスを北ドイツのズィルトで過ごしていることは、ファンの皆さんならご存知なので今更書くほどのことでもないんだけど(なら、書くなって突っ込まないで)、初見の写真を見つけたので貼っておこう。

お子ちゃまファンに囲まれるレーヴ監督ことヨギたん。
jogi

このサイトで発見。
Sylt life
これって、ローカルの週刊情報誌みたいだけど、このサイトの下のほうのリンクをたどっていくと、その中身を全部見ることができるのね。
直リンクはこれ↓
AUSGABE KW 3010
表紙と4ページ目に記事が出てます。
このサイト、DLできるようになってるんだけどDLしたらファイルが壊れてますって。何故だ?

さて、今度こそまじめにドイツ語勉強するとするかな…。

Posted on 2010/08/01 Sun. 23:56 [edit]

category: Fußball

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form