09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

猫だって暑いのよ 

口を開くと「暑い!」しか出てこない。
「暑い!」と言ったって涼しくなるわけないんだけど、でも暑いものは暑い。
おまけに、ここ2~3日頭痛に悩まされて絶不調。
今は治ったけど、頭痛で目が覚めるなんて最低。
昨日も出勤だったんだけど、頭痛+会社の冷房が故障ということで、最悪の状態。
とりあえず、扇風機を横に置いて仕事しましたけどね。
午後になってから、他のフロアの人がやってきて、うちのフロアの冷房は故障ではなく、別につけても大丈夫だということが判明。
午前中、汗だくで仕事してたんですけどっ!!
まあ、アイスクリームをおごってもらったんで許すけど。

我が家では猫たちも暑くてだらだら。
トラなんてこんな変な姿で寝ております。
tora

死体
tora

Posted on 2010/08/01 Sun. 14:53 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 4

01

コメント

猫だって暑いですよね 

トラちゃん めちゃくちゃかわいい。                                 猫ってこんなふうに手をバンザイして寝るんですね〜。                         私は今は犬派ですが子供の頃は猫も飼ってました。                           でも、こんなおちゃめな格好はしなかった〜。                             トラちゃんの写真に癒されました。

URL | fran #- | 2010/08/01 16:39 | edit

 

*franさん
バンザイして寝ないコもいるんですが、トラはバンザイ&おっぴろげで、とても女の子とは思えない格好で寝てくれます。
特に暑い夏は、連日おっぴろげです。
そんな私も、この季節は掛け布団などかけずに、布団の上で大の字で寝てるんですけどね。
飼い主に似た?

URL | Katze #- | 2010/08/01 23:11 | edit

 

お〜お〜かわゆいですなぁ♪
我が家でも同じひねりポーズで寝てますけど
トラちゃんのように布団でなんて寝てくれない
ので、しょっちゅう踏みつけちゃって怒られます。

トラちゃんはあんまりひんやりしたところは
お好みじゃないのかしら?

それにしてもトラちゃんの白抜き模様が左右
対象でお見事だわ〜(^o^*

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/08/01 23:36 | edit

 

*ゆぅさん
夜中はどこで寝てるかわかんないんですよ。
私も寝てるから。
もしかしたら、移動して床の上に寝てるかもしれないんですが、たまに目を覚ますと、枕をして寝てたりすることもあるし。
暑くても私にくっついてくることもあるし。
ユールちゃんはノエ君は一緒に寝てくれないんですか?
まあ、夏は暑いから一緒に寝てくれなくてもいいんですけどね。

URL | Katze #- | 2010/08/02 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form