10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

見たかったな 

先週末に愛知県のモリコロパークで行われたアイスショーの "THE ICE"
私はチケット獲得に失敗して、残念ながら行くことができなかったんだけど、行った人たちのブログ等を読んでるとなかなかよさそうなショーだったみたい。
私の好きなスケーターばかり出演していただけに、行きたかったんだよぉ~~~。
酷暑の名古屋に行くのはちょっと勇気がいりそうだけどね。

この写真の真央ちゃんとバトルが可愛い。
バトルはプルと同い年なんだけど、いつまでも若々しいなぁ。
2008年の世界チャンピオンペア
mao-buttle

こちらは2010年バンクーバー五輪の銀メダリストペア
プルも長期日本ツアーお疲れ様!
せっかく日本でたくさんアイスショーに出演してくれてるのに、どれも行けない涙目の私
mao_plu

最後に、美しいイーグルの真央ちゃん
今年はどんな演技を見せてくれるんでしょうか?
二連覇目指して頑張って!
mao

Posted on 2010/07/26 Mon. 23:21 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

26

コメント

私も見たかったです 

こんばんは。お久しぶりです♪私もこのTHE ICEは見たかったですが・・・チケット瞬殺状態でソールドアウトでしたよね〜横浜のチケットもそうでしたが、ファンクラブに入ってないとチケットも思うようには手に入れられませんね。
ところで、福井サンドームにプルだけでなく、ランビ、ジョニーと、トマシュまで参加・・・嘘のような本当の面子が参加。。。新潟には行けなかったので是非行きたいと思っているのですが。
http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
プレミア席は無理みたいですが。行けるといいな〜

URL | みき #yK9c41Ws | 2010/07/29 23:35 | edit

 

*みきさん
お久しぶりです、こんばんは。
THE ICEはチケットを獲るのにもたついてるうちになくなりました。
プルは出ないけど、来月のフレンズ・オン・アイスは見に行きます。
福井のファンタジー・オン・アイスは、参加メンバーが私の好きなスケーターばかりなので行きかったんですが遠すぎです。
新潟にはペトレンコも出たんですよね。
男子フィギュアにはまるきっかけになったペトレンコの生演技をまだ見たことないんで見たかったんですけどね。
本物はタリンで間近で見て、相変わらずのイケメンでドキドキしました。
そういえば、10月に埼玉であるジャパン・オープンにプルの参加が決定しましたよね。
今年はどうしちゃったんでしょうか?
こんなに日本に来てくれているというのに、全く見に行けない私って…。
埼玉はキャパが大きすぎて、選手が豆粒に見えるというのであえて行こうとは思わないんですが、プルもバトルも来るから行きたいなぁ。

URL | Katze #- | 2010/07/30 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form