07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

不気味な雲 

今日は久しぶりの日曜出勤。
ここんとこ、私の日曜出勤は忙しい日が続いているので、今日は暇ならいいのに、でも月末だから忙しいよなぁ~と半分諦めつつお仕事。
ところが、今日は夕方までそんなに忙しくなかったのよね。
夕方からばたばたしたけど。
暇だったので、ネットをしつつ外の景色をぼ~~~と眺めつつお仕事(それはお仕事と言うのか?)
昨夜、こちらでは雷とともに激しい夕立に見舞われたんだけど、天気予報では今日も夕方から雷雨かもしれないとのこと。
確かに、外を見ていると入道雲がもくもくと空いっぱいに広がっていくじゃありませんか。
結局は降らなかったんでよかったけど、帰宅途中では雷が遠くで鳴ってたので、北部では雨が降ったところがあるかも。
帰り道、空を見ると不気味な雲が広がっていたので、携帯で撮ってみた。
晴れそうでもあり、雨が降りそうでもありと、変な雲。
sky

Posted on 2010/07/25 Sun. 21:23 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form