09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

歯科検診 

今日は、春先から行こう行こうと思いつつ行けなかった歯科検診に行ってきた。
本当は春先に行く予定だったんだけど、春先は仕事が忙しくてそれどころじゃなく、そのまま予約を忘れて今日に至ったというわけ。
しかし、たとえ午前中だったといえ、この暑さの中外出するのは非常につらかった。
ちょっと歩いただけでも体力の消耗がひどくて。
日差しも強いというよりも、痛いのよ。ここは南国か?
今度は検診が真夏にあたらないように予約することにしよう。
検診の結果は、特に虫歯になってる箇所もなく、お掃除してフッ素塗ってもらって終了。
で、歯医者に行ったというのに、帰りにコンビニで買ったのがこれ↓
shirokuma

おいしゅうございました。
shirokuma


Posted on 2010/07/24 Sat. 15:43 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

24

コメント

えらい! 

えらいよ、Katzeさん。この暑い中を。
実は私も今日歯医者の予約をしていたんですが、あまりの暑さに適当な理由をつけてキャンセルしてしまいました。あああ、この狂気の暑さが軽減するのはいつ? 9月の予約にすればちょっとマシでしょうか?

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2010/07/25 20:46 | edit

 

*うーさん
ありゃま、行かなかったんですか?
私は、はがきが届いたとき(半年毎にはがきが届くようになってるんです)にとっとと予約しておけば、こんな暑さの中行かなくて済んだのにとちょっと後悔。
このパターンでいくと、次回は真冬。
だから、どこかでずらさないと…。
9月になると少しはマシだと思うけど、残暑が厳しいかも?

URL | Katze #- | 2010/07/25 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form