07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

副音声&懐かしい写真 

暇な連休なので、おにゅーのPCにちまちまデータを移しつつ、DVDレコにたまった映像をダビングしてるんだけど、この間放送があったBSフジのドリーム・オン・アイスを副音声(会場音のみ)で録画したはずなのに、ダビングしたらしっかりと実況・解説が入ってるんですが…。
放送見たときも、会場音だけだったのに。
何でなの~~
そもそも、アイスショーに解説なんて不要なんだから、最初から入れてほしくないんだけど。(コンペの場合も別に実況・解説なくたってよい!)

ダビングがてらやっていたPCのお引越しも、画像フォルダになにやら懐かしいものがごろごろと。
その中の一枚がこれ↓ 1998年のユーロのものらしい。
plu-yag-abt
名前書かなくてもわかるだろうけど、左からプルシェンコ、ヤグディン、アプト。
みんな若くてかわいいけど、芋っぽい。衣装センスがなんとも…。
オール、ロシアン。ロシアの現状を思うとちょっと悲しくなっちゃうなぁ。
もう一枚、衝撃いや、笑撃的な一枚をば。
98年のGPFのものらしい。(たぶんEXかな?)
plu

ちょっとこの衣装はやばすぎる。
あと、ヘアバンドも。どうしてこうなったんだろう?
きっと、忘れてしまいたい過去に違いない。
この2年後にプルにはまるようになるとは、わかんないもんですね。

Posted on 2010/07/18 Sun. 16:47 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form