05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

A380 

先日、W杯のドイツ代表チームが帰国した記事を読んでたら、ルフトハンザの最新機のA380のことが出ていた。
この飛行機、すでに成田⇔フランクフルト間を飛んでるんだけど、就航前にルフトハンザのHPで機内の様子や制作過程のビデオを見たことを思い出して、再度訪問してみた。
ドイツ代表のビデオが増えてるじゃん。しかもDLできるようになっている。うひょ。
Lufthansa A380

私には縁のないビジネス&ファーストクラスのすばらしいこと。
ファーストクラスのトイレが広くて、狭いエコノミーに12時間座ってるくらいなら、ファーストクラスのトイレにずっといたほうが心地よいかも?といくらい広い作り。
ビジネスクラスなら、貯まったマイルでアップグレードで乗る機会はあってもファーストは一生乗る機会なさそう。
ちなみに、獲得マイルを確認したら片道ビジネスクラスのアップグレードOKまで貯まっていた。
これはドイツに行くしかない?(別にドイツじゃなくてもいいんだけどさ)
でも、日本では成田だけなんだよねぇ。成田は遠いからなぁ…。

南アフリカからドイツ代表を乗せて帰国したA380
flugzeug
おまけ
空港職員に撮影されるヨギたん。
仕事しろよ!日本だと仕事中にこんなことしたら怒られるぞ。
Jogitan

さっそうとコロコロをひくヨギたん。
もしかして、このコロコロはリモワですか?
白リモワって珍しいよね。
Jogitan


別にどーでもいいことですが、私が欲しいのは、この青リモワ(LHバージョン)
去年、フランクフルト空港で買ったときは青リモワなかったのよね。廃盤になってたのよ。
この春くらいから新発売になってて、ちょっとがっくり。
World Shopgが日本へも発送可にしてくれればいいのになぁ。
rimowa

Posted on 2010/07/15 Thu. 23:57 [edit]

category: Fußball

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

ついでにルフトハンザのHPも見てきました。
へぇ〜かっこいいなぁ〜
まぁ、利用することはこの先ないであろうカンコロです。
でも、Katzeさんは利用しそうですね♪
ドイツにお出かけですか?いいんじゃないですか♪
それにしても、

>狭いエコノミーに12時間座ってるくらいなら、
>ファーストクラスのトイレにずっといたほうが心地よいかも

には、笑いました(^^)

URL | カンコロ #9Z.doWPE | 2010/07/16 16:53 | edit

 

*カンコロさん
この飛行機、日本線は今のところ成田しか飛んでないから、利用することないかも。
関空のほうが近いし。
この飛行機のエコノミーって3-4-3配列なんですよね。
満席だとかなり圧迫感感じるかも。
ファーストのトイレの方が広いしゆっくりできそうじゃありません?

URL | Katze #- | 2010/07/16 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form