05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

うっとうしい季節です 

信じられない!!記事を書いて投稿ボタンを押そうとしたそのときに、急に画面が「緊急メンテナンス中です」って出ちゃって記事が全部消えてしまった。
ばっきゃやろ~~~~!!!!
すぐに復活したけど、書いた記事下書きにまったく残ってなかった。

毎日雨ばっかり降ってうっとうしい今日この頃。
蒸し暑いのは人間だけばかりでなく、我が家の猫たちも恒例のおっぴろげ姿であちこちに落ちております。

枕の使い方まちがっとるで。
tora

しっぽの部分をアップにしてみた。
ちょっといけない写真みたいだ…。よくみると左足怪我してるわ。いつからこんな状態だったんだろ?
tora

別の日、やっぱり枕の使い方まちがっとる。
そういう方向で寝てくれると、私はどうやって寝ればいいんでしょうか?
tora

ジェフリー・バトルと夢の競演?
私も競演したい。
ケーブルテレビのチューナーの上がお気に入りの場所なんだけど、ここに乗っかるときに誤って電源ボタンを押してしまうことがあって、よく勝手にテレビの電源が入ることが。
最初気づかずに、チューナーの故障かと思ってた。
tora

Posted on 2010/07/13 Tue. 21:33 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

13

コメント

 

笑いが止まらない今日のトラちゃん。
上半身はねじれても下半身は常に平たく開いている。
そのための枕でしょうか?
ばっきゃやろ〜〜〜!!
の続きが、これほど笑えるとは思っていなかったので
やられた!の気持ちも含めて肩が揺れてしまいます
最後の一枚も、そのコメントも
めっちゃ〜おもしろい〜〜

URL | カンコロ #0nJxxf0. | 2010/07/14 00:03 | edit

 

相変わらずラブリーな白い三角模様♪ 
意外とお腹の毛がふさふさ!

>ケーブルテレビのチューナーの上がお気に入りの場所

おーい、トラちゃん(^_^;
なぜ猫って面積が限られた場所が好きなんでしょ。
それにしても電源ボタンを入れてしまうとは、チューナーの上にボタンがついてるの? それとも上に乗るときに、側面のボタンを蹴っちゃうのかな??

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2010/07/14 21:53 | edit

 

*カンコロさん
猫って何で見るからにきつそうな体勢で寝ちゃうんでしょうかね?
冬場はアンモナイトなので、あんまり面白くないですが、暑くなってくると、妙な格好で寝てることが多いので楽しいです。
あわててカメラを構えようとすると、気づかれてしまうのが難ですけどね。

URL | Katze #- | 2010/07/14 21:55 | edit

 

*うーさん
同時に書き込みしてたみたいですね。
うーさんの書き込みに気づかなかった。
チューナーの電源は左上の隅にあるんですよ。
飛び乗るときにそこを押してしまうときがあるみたいです。
2〜3日ぶっ続けで、早朝に電源が入ることがあって、私が何か設定を間違っているかと思ってたんですよ。
マニュアル見ても全然わからないし。
しばらくして、トラが押していることに気づいたんです。
デブだから押しちゃうんですよね。

URL | Katze #- | 2010/07/14 23:32 | edit

 

う〜ん♪魅惑的な寝姿ですわ。(*^^*)
ちゃんとお布団で寝るところが行儀よいでは
ありませんか♪
うちではノエはテーブル上、ユールは玄関の
タイルの上が最近の好みのようです。

チューナー>
このチューナー。もしや座布団がセットされて
ませんか〜?すでにトラちゃん専用場と
お認めなのですね♪

うちでも帰宅したらTVがついてて驚いた事が
ありました。ちょうどTVにむけてリモコンを
置きっぱなしにして出掛けたらしく、誰かが
ふんずけた様子。。(^_^; 

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/07/15 12:05 | edit

 

*ゆぅさん
チューナーの上は、最初はカバー代わりのランチョンマットを敷いてたんですが、トラが乗るたびに落としてしまうので、使っていない座布団を置きました。
硬いものの上で寝るよりもこっちのほうが心地いいだろうし。
それに、直接電源ボタンをキックすることも防げるので。
我が家もテレビを知らない間につけたり消したり、扇風機を切ったり風量を強くしたりと、うちのトラも勝手にやらかしてくれます。

URL | Katze #- | 2010/07/15 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form