07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアの放送 

世間はサッカーW杯で盛り上がっている中、ひっそりとフィギュアスケートのテレビ放送があったりする。
とりあえず自分用のメモということで、フィギュアの放送予定をば。(私が見ることができるのしか書いてません。ガGAORAのアイスショーの再放送もあるけど、もう見たのであえてはずす)

7月 6日(火)19:00~21:00 フジテレビONE ドリーム・オン・アイス2010 (副音声は会場音のみ)
7月10日(土)20:00~21:55 BSジャパン   メダリスト・オン・アイス in ソウル
7月11日(日)17:00~18:55 BSフジ     ドリーム・オン・アイス2010 (副音声は会場音のみ)

ドリーム・オン・アイスはBSとCSは放送が同じなのかどうかは不明。
映像が綺麗なのは圧倒的にBS。
私は見られないけど、フジテレビNEXTではドリーム・オン・アイスの2Dと3Dの放送もあるらしい。
これって、2Dや3Dに対応しているテレビじゃないとちゃんと見えないと思うんだけどどうなんでしょ?
3Dってそれようのメガネもかけないといけないでしょ?
めがねっこの私には、絶対うざいと思うのよ。
でも、飛び出すプルシェンコを見たい気もする。


Posted on 2010/07/05 Mon. 22:47 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form