08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

焦りすぎ 

明日(もう今日だけど)仕事だから、とっとと寝なきゃいけないんだけど、テレビのチャンネルを変えたら、W杯やってたんでつい見てしまった。
といっても、私が見始めたのは後半で、オランダが逆転したところからだったんだけど。
ブラジル、焦りすぎ。
まさか負けるとは思わなかった。
本当に今回のW杯は意外な展開が多くて面白い。
明日は、アルゼンチンVSドイツ戦なので、これは最初から見なくては。
ドイツを応援してるけど、マラドーナ監督が可愛いので、彼の姿が見られなくなるのも残念。
でも、ドイツのレーヴ監督も渋くて素敵!
と、私は全くのミーハー気分で見てたりします。

全然関係ないけど、この間の休みの日に部屋の掃除してたら、カーンの写真集とともに、2002年W杯の写真集(ドイツ語)が出てきて、各2冊ずつあったのよね。
カーンの写真集は2冊持ってるのは覚えてたんだけど、W杯の写真集は何故2冊あるんだろ?
ゆぅさんに送ってもらった記憶はあるんだけど、私も買っちゃってたのかしら?
もう8年も前のことなのね。月日の流れるのが早いこと。

Posted on 2010/07/03 Sat. 01:03 [edit]

category: 日記

thread: サッカーワールドカップ  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

Katzeさんもご覧になってたんですね。
荒れ気味の試合展開でドキマギしながら見ていたのですが、
結果はKatzeさんのおっしゃるとおりでした。
今夜のドイツ対アルゼンチンも面白そうですね!!
決勝で当たってもらいたいような対戦ですが、
きっと、また、ドイツ国歌を聞きながら、カーンの
フラッシュを思い出すことでしょう。
いまだにドイツ国歌を聞くとカーンとバナナを思い出します。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/07/03 21:17 | edit

 

*カンコロさん
ブラジル戦、前半は見てないんですが、ネットの記事を読むとブラジルペースだったみたいですね。
後半ぐだぐだになったようで。
あんなに焦りまくったブラジルははじめて見たかも。
って、そんなにサッカーは見てないんですけど。

カーンのフラッシュってこれですよね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/2230/kahn/kahn.html
未だにブックマークしてますよ。
たま〜に思い出したように見てます。
ヘンデル作曲のドイツ国歌、かっこいいですよね。
あと、ドイツのユニフォーム、ホームもアウェイもかっこいいですよね。
欲しくなっちゃった。

ところで、いきなり点が入ってびっくり。

URL | Katze #- | 2010/07/03 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form