07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

寝不足 

今日は日本全国、寝不足の人たちで溢れかえっていたことでしょう。
結局、最後まで見てしまいましたよ、サッカーW杯。
まさかPKまでもつれこむとは。
ボロ負けしたなら、スパッとあきらめもつくけど、こういう結果だとちょっと悔しいかも。
審判もなんだか日本に厳しい判定ばかりしてたような気がしたんだけど。
この間のドイツVSイングランド戦みたいにやたらイエローカード出てたし。
私の気のせいかな?
あの前評判の悪さから、ここまで盛り上げてくれて、いい夢見させてもらったわ。

それにしても、テレビの実況のうるさいこと。
さっき、BS1で日本戦の録画放送をしてたのをちらったと見たけど、こちらは実況がおとなしめ。
やっぱり民放とNHKは違うわな。
民放のスポーツ実況はマジで何とかして欲しいわ。
フィギュアで散々頭にきてるのに、サッカー中継までも同じことを思うなんて。
日本代表は少しずつ進歩しているというのに、実況は全く進歩してないのが残念だわ。

Posted on 2010/06/30 Wed. 23:02 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

今回のサッカーの日本の試合面白かったですね。
どの試合も見終わってよく眠れました。
今回も残念でしたが、最後に「よくやった〜!」
と、思ってよく眠れました。
実況はそうですね、民放はやたら声のトーンが高くてうるさいですね。
ゲストの声も高いし(笑)
それと、パラグアイ戦はブブゼラの音に混じって少しだけ日本の応援も聞こえていましたね。
これから、もっとお国の応援が聞こえるようになりそうです
ドイツもまだ残っているし、まだまだ寝不足は続くかもしれませんね。

URL | カンコロ #0nJxxf0. | 2010/07/01 16:48 | edit

 

*カンコロさん
試合自体は面白いとは思わなかったんですが、なかなか点が入らないから寝るに寝られなかったというか。
胃が痛くなるような試合でした。
ブブゼラの音、うるさすぎです。
あれ、耳元で鳴らされたらむかつくかも。

URL | Katze #- | 2010/07/01 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form