07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート・グランプリシリーズ 

今年のフィギュアスケート・グランプリシリーズのアサインが発表になりました。

男子
女子
アイスダンス
ペア

今年は第一戦がNHK杯なんだけど、メンバーがえらく豪華です。
アイスダンス以外の現世界チャンピオンが揃ってます。
ついでに言うなら、ジュニアの世界チャンピオンもペア以外が揃ってます。
女子が豪華すぎてチケット争奪戦がどらえいことになりそう。
真央ちゃん、佳菜子ちゃん、コストナー、コルピ、ゲデヴァニシヴィリ、フラット、ワグナー、ジャンとなんでこんなに豪華面子を揃えたのやら。

ロシアにはプルの名前があるけど、今シーズンは出ない気がするけどどうだろ?
ライサチェクとロシェットはお休みするみたいですね。
ユナ・キムもアサインはされているけど、出ない可能性もあるみたいだし。
逆に引退のはずのケビン・ヴァン・デル・ペレンや井上&ボールドウィン組の名前があるのも何故なんだろう?
まあ、毎年のことで実際に出場するメンバーはこれからどんどん変わっちゃうからね。
個人的に、ポンセロの名前がないのがショック。やっぱり引退しちゃったんだろうか?

Posted on 2010/06/13 Sun. 20:37 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form