06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

クレクレタコラ 

今日、職場でふと「クレクレタコラ」の話題になった。
年齢がばれそうな話題であるが、うちの職場は平均年齢が高いので知ってる人の方が多かったりする。
動画なんてないだろうなぁと思ってYoutubeで検索したら、あっさりとしかも大量に出てきて驚いた。
家庭用ビデオなんて普及してなかった時代のものなのに。
もしかしたら、ビデオかDVDをUPしたものかもしれないけど。
この番組、私の記憶に間違いなければ、夕方6時55分から放送があったんじゃないかと。
一応、子供向けなんだけど、改めて動画を見るとなんだかとってもシュール。
むしろ大人向け?って気がしないでもない。

これ、今放送したらクレームきそうだな↓

ついでにおすすめ動画をみたら、これまた懐かしい「カリキュラマシーン」が。
これも子供向け番組だったけど、やっぱりシュールと言うかなんと言うか。
「アイウエオのうた」は今でも歌えたりする。
懐かしいなぁ。

Posted on 2010/06/09 Wed. 22:58 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form