07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

連休終了 

あっという間の5日間でした。
こんなに天気のよかった連休なのに、結局私はどこにも行かずに家でごろごろ。
たまたまテレビを見ていたら、「アルプスの少女ハイジ」の全話一挙放送をやっていたので、3日間に渡ってつい見てしまった。(全部じゃないけど)
私、このビデオを全話持ってるんだけど、テレビでやってるとつい見ちゃうのよね。
一体何してんだか・・・。
とても有意義な休みの過ごし方じゃなかったな・・・。

それにしても、この連休中は暑かった。
特に昨日、今日は、じっとしているだけでもじわ~と汗が出るくらい暑かった。
この時間でもまだ窓全開しているくらい。
連休に入る前はまだ肌寒かったのが嘘のよう。
これで、明日からの通勤も少しは身軽になるかしらん?

Posted on 2010/05/05 Wed. 22:29 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 4

05

コメント

連休終わっちゃいましたねー 

でも単なるパートの私は長期休暇があると
来月の身入りが少ないからちょっぴり寂しい
です。(笑)

ハイジ、全話一挙放送ですか♪ こういうのも
休みじゃないとまとめて観れないから
長期休暇ならでは・・ってことでokでは?(笑)
私もWOWOWで録画してあるのをTVで放送してて
見ちゃうってこと多いですよ〜。
ビデオで撮ってあるものってよっぽど気合入れて
「見るぞー!」ってテンション上げないと
見ない事多いです。(^^;

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/05/07 16:49 | edit

 

*ゆぅさん
休み明けの仕事、たった2日しか働いてないのにすごく疲れました。
今日が休みでよかった。
でも、明日は仕事なんですけどね。
リズム狂っちゃいますよ。

連休中はフィギュアの録画してある映像とかもまとめてみましたよ。
DVDに焼いちゃうと後で見ればいいやって思って見ないことも多いんですよね。
確かに、テンション上げないと見ないですよねぇ。

URL | Katze #- | 2010/05/08 23:28 | edit

 

ようやくカレンダーに温度が追いついたという感じの5月ですね。
それでも、朝晩が肌寒くて、猫達丸いままです。
連休中にテレビ鑑賞ですか?
それもいいですね。
こちら、観光地でもないのに、やたらめった車が多くて
出て行くと渋滞気味です。
家でテレビ見てるほうが有意義です♪

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/05/17 16:37 | edit

 

*カンコロさん
ようやく5月らしい気候になりましたね。
先週は朝晩がちょっと冷え込んでたし。
この調子だと今年の夏は冷夏なのかな?と思ってもみたり。
昨日、今日といい天気だったのに、明日からは崩れるようで、雨マークがいっぱい。
そろそろ梅雨なんですよね。
今年は雨が多い気がします。

URL | Katze #- | 2010/05/17 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form