09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ごろごろしてます 

GWの真っ只中ですねぇ。
私は、この連休はどこに行く予定もなく、家でごろごろしております。
3月から仕事が忙しくて、家に帰ってもぐったりの日が続いていて、疲れがなかなか取れなかったんだけど、この連休はいい休養になってます。
4月はいつまでも寒くて、雨も多くて、本当に春なの?というような天候だったのに、5月になった途端、急に暖かくなって嬉しい限り。
天気もいいし、こんな日に家にいるのは正直もったいないとも思うんだけどね。
でも、溜まりまくったフィギュアの映像をダビングがてら見ることもできたし、のんびりと過ごしております。
毎日GWの猫たちも、の~んびりです。

tora

Posted on 2010/05/03 Mon. 21:41 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 4

03

コメント

GWはネコ日和♪ 

トラちゃんがうとうとしているのはKatzeさんの
おひざの上でしょうか?
猫が陽だまりで寝てる姿ってみてて癒されますね。
うちは今日は2匹ともとっても甘甘だったもので
転がしてナデナデしておりました。(^^*
GWに天気が良いのは久々だと思うんですが
あれだけ寒かったのが嘘のようです。
残念なのは連休が終わると天気が下り坂に
なるようですが・・。

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/05/04 20:59 | edit

 

*ゆぅさん
この写真は、私の足元で寝ているところです。
暖かくというか、暑くなってきたので、もう私にくっついて寝ることも減るかも。
そろそろおっぴろげの季節です。
一週間前はまだ寒かったのに、5月になってから急に夏になってしまいましたね。
今日は半そでで過ごしました。

URL | Katze #- | 2010/05/05 22:03 | edit

 

トラちゃん、「家政婦は見た」にエントリーされなかったんですね。
いつの間にか投票も終わってしまいましたが、
時間のあるときにみていましたが、一度も自分の写真に当たりませんでした。
トラちゃんがいるかもと思って、めくったので結構まめに見たんですが、
同じのが回ってくるだけで、全部見ることはできないようですね。
いいや♪
ここで、トラちゃんのお顔を見て和みます♪

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/05/17 16:43 | edit

 

*カンコロさん
結局エントリーしませんでした。
最近は、フォトコンテストも見る時間がなくて、気づくといつの間にか新しいコンテストが始まってたりします。
フォトコンテストの仕様、いい加減変えてほしいですよね。
いつも同じ写真ばかり表示されるから、絶対に不公平だと思うんですよね。

URL | Katze #- | 2010/05/17 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form