07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート世界選手権 始まりました 

始まりましたね。
男子が欠場が多いのとオリンピックで疲れちゃったせいもあって、ちょっとテンション低めですが。
今、ストリーミングでアイスダンスCDをちらちらと見ながら、いろいろ作業してます。
リード姉弟は、キャシーが転倒したのに引きずられてクリスも転倒。
派手な転倒でディダクション2。
アイスダンスのCDでの転倒はちょっときついわ。
キャシーはキスクラで泣きそうになってました。というか、泣いてたかも・・・。
ODがだんだんとよくなってきていただけに、残念だけど最後まで頑張って欲しいわ。

今回のCDはゴールデンワルツだけど、やっぱりワルツは華やかでいいわ。
CDは今回で廃止になるということで、最後にふさわしい課題かもしれない。
けど、ワルツって他にもウェストミンスターワルツとか、オーストリアンワルツ、ヨーロピアンワルツとかあるけどどう違うんだろう?

***追加***
今回もカメラワーク最悪です。

Posted on 2010/03/23 Tue. 22:49 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form