07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

エキシビション 

今、BSでエキシビション見てるんだけど、右下に津波警報の日本地図。
嫌な予感はしたけど、最後の最後でこれとは。
これは、午後からの再放送を録り直さねば。
でも、この調子だと再放送もテロップ入っているような気がする。
それと、今回のエキシビションの滑走順おかしくない?
普通は、地元枠の選手、その後は下位の選手から滑っていくのに、早々と高橋大輔が滑っちゃったよ。
1部に真央ちゃんやプルが滑走ってどういうこと?
2部に4位の選手が滑るのも変じゃない?

Exhibition GalaExhibition Gala

最後の最後までストレス溜まるオリンピックでした。

*** 追記 ***
テロップは緊急事態だから仕方ないですね。
警報部分が広がってるので、被害がないことを祈ります。

で、今回のエキシビション、正直言って面白くなかった。
最近のエキシビションって優勝者のアンコールがないものが多いよね。
テレビの放送時間の関係なのかな?

*** 追記 その2 ***
結局、他のチャンネルのエキシビションの放送も日本地図が消えず。
3/5(金)にNHKのBS1で午後6時10分~8時30分まである再放送にかけるしかなさそう。
途中で10分ほどBSニュースが挟まっちゃうけど、しょうがないな。

Posted on 2010/02/28 Sun. 10:28 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 4

28

コメント

 

Katzeさん、貴重な情報ありがとうございます。
昨日は、出ていたので、録画予約をして出ました。
ラジオではずっと津波情報だったので、番組が変更になって
いるかもしれないと思いましたが、BS1はそのままでした。
午前中と午後のどちらも録画できていました。
でも、本当に盛り上がりに欠けるエキシビジョンでした。
開会式も閉会式もトリノのほうが良かったな〜
次回のソチオリンピックを楽しみにします♪

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/03/01 15:01 | edit

 

*カンコロさん
結局、どの放送も日本地図入りでした。
NHK総合でも3/6の夜中に再放送があるらしいです。
録画しても二度と見そうにないようなきがしないでもないですが、一応録画するつもりです。
閉会式はまだ見てないですが、やっぱり歌ばっかりだったんでしょうか?

URL | Katze #- | 2010/03/01 21:24 | edit

 

閉会式も。。。。イマイチだったかも。。です
でも、プルシェンコがセレモニーに登場していました。
でも、終わってしまうとなんだか〜お祭りが終わったみたいで
さびしいです〜

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/03/02 00:45 | edit

 

*カンコロさん
閉会式も歌ばっかりだったみたいですね。
でも、開会式で失敗した聖火の点灯を逆手に取った演出はよかったみたいですが。
次回のソチが楽しみですね。
プルシェンコはソチ五輪の親善大使なんだって。

URL | Katze #- | 2010/03/02 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form