09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

2日連続寝過ごした 

昨日に引き続き、今日も寝過ごしてしまった。
特に今日は起きてから仕度して家を出るまで20分。
当然、弁当も作れず(作るというかレンジでチンして弁当箱に入れるだけだが)朝ごはんも食べれずぼーっとした上体で家を出る羽目に。
靴を履いているときに腕時計を忘れたのを気づいて部屋に戻ると、メガネもかけていないことに気づいた。
もし、腕時計を忘れなかったら私はメガネをしないまま会社に行くところだった。
普通は気づきそうなものだけど、それだけ余裕がなかったわけ。
会社に行く前にコンビニでお昼ご飯とパンを買って休憩室で食べたけど、2日連続で起きられないとは、年のせいなんだろうなぁ。
いつも、午前5時ごろにトラが部屋を出せというので、毎朝必ずその時間には一端目を覚まして、今日も5時頃には起きたんだけどそのまま布団に入って撃沈してしまったのよね。
明日も寝過ごしたらいけないので、携帯アラームの音と鳴らす時間を長めに設定しなおした。
今日は、この記事を書いたらとっとと寝ることにしよう。

記事とは全然関係ないけど、欧州選手権の会場に貼ってあったプルシェンコのバナー。
最近、こういった写真を使ったバナーが増えましたね。
私はこういった写真のよりもいかにも手作りです!といった感じの方が好きだけど、これは好きかも。
左にチラッと写ってるのはトマシュのバナー。
plu

Posted on 2010/01/28 Thu. 22:44 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

早朝に目覚ましがなると、10秒後には起きてる嫁さんが羨ましいです。年齢というかもともと寝起きが悪いので、、
夜遅い日が続いたので、疲れてしまったんでしょうねぇ。

この横断幕、業者がいるんでしょうかね?
このシーズンに初めて気づいて、でもフィギュアでしか見たことないんです。

URL | シンゴ #cUHsgXGE | 2010/01/30 09:01 | edit

 

*シンゴさん
昨日はちゃんと起きましたよ。
目覚ましの音と大きさを変えました。
昨日はだいぶ疲れも取れて、仕事中に落ちそうになるほどの睡魔も襲ってきませんでした。
昨晩はたっぷりと睡眠をとりました。
バナーを作ってくれる業者はあるみたいですね。
以前はみなさん、手作りでちくちくと針を刺しながら作っていたようです。

URL | Katze #- | 2010/01/30 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form