07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ただいま 

本日午後、無事に帰宅しました。
関西空港に降り立った途端感じたことは「暑い」。
飛行機もずっと寒くて、往路同様ブランケットを2枚かぶってたくらいなのに。
眠くてたまらないけど、時差ボケになってはいけないので、後もう少し頑張って起きておかないと。
明日から早速仕事なのが非常に辛いです…。
多分、明日は仕事になんないだろうな。

それはそうと、プルシェンコがソチ五輪まで現役を続行すると発表したらしいけどマジ?
それが本当なら嬉しいけど、さすがにソチはきついのでは?
いや、規格外の人なので大丈夫か?

フィギュアファンには、大きな大会が続いて忙しい一週間だったけど、このあと四大陸もあるんだよね。
それが終わったらいよいよオリンピック。
DVDレコの整理を急がないと。(出発までに完了するつもりが間に合わなかったのだ)
あ~、それにしても眠い。
こてっといってしまいそうだ。

Posted on 2010/01/25 Mon. 18:24 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form