09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

寒いタリンからこんにちは! 4日目 

今日もいい天気のタリン。
すでに女子SPは始まってるけど、私はまだホテルの部屋の中。
疲れてしまって動きたくない。
テレビで女子の放送やってます。
さっき、ペトレンコが映っていてびっくりした。
ウクライナの選手のコーチをやってるんだ。知らなかった。
相変わらずペトレンコは素敵だ。

昨日は男子のことしか書いてないけど、アイスダンスのODも観戦しました。
が、男子でテンションあがってしまって、アイスダンスがすっぽりと抜けてしまった。
それほど、濃い男子フリーでありました。
ドムニナ&シャバリン組のプログラムどうやら非難を受けてるみたいですね。
オリンピックはどうするんだろ?
確かに衝撃的ですが。

連日帰りが12時前で、しんどいのなんのって。
フリーは第1Gと第2Gの間に、長いブレイクタイムがあって、わけわからんショーをやるんですよ。
そんなのいいからとっとと試合してくれよ!といいたい。
そのせいで帰りが遅くなるんだよ。
あまりに寒いので帰りはタクシー利用。
2日とも料金が全然ちがって、相場がいくらなのかよくわかんないし。
多分、ぼったくられてると思う。
1日目は明らかに遠回りされたもん。でも1日目のほうが料金が安かった。
昨日はメーターがぐんぐん上がっていって、めっちゃ焦ったし。
今日はトロリーバスで戻ろうかな。
はぁ、それにしても疲れたよ。

Posted on 2010/01/22 Fri. 18:32 [edit]

category: '10 フィギュアスケート欧州選手権観戦記-Tallinn

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

tag: '10フィギュアスケート欧州選手権観戦記-Tallinn 
TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form