07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

寒いタリンからこんにちは! 3日目 とりあえずUP 今日もエラーで消えた 

もぅ~~、トマシュのばかやろ~~~~。
一体どうしちゃったんだよぉ~~~。
イエテボリの再現じゃないかぁ~~~。
今回の観戦の目的の一つが彼のフリーを見ることだったんだよ~~~。
きっと、オリンピックでは完璧な演技をやってくれると信じてるから!
それにしても、なんていい男なんでしょ。
tomas

優勝はこのお方。
完璧ではなかったけど、それでも余裕でぶっちぎりの優勝。
ちょっと額が広くなった気がするけど(単なる気のせいかな)、なんていい男なんでしょ。
plushenko
銀メダルはまたもや復活したこのお方。
観客を自分の見方にできるオーラが半端じゃない。色気あるよなぁ。
会場大盛り上がり、後ろ向いちゃってるけどなんていい男なんでしょ。
stephane

銅メダルはこのお方。
今日は不本意だったけど、怪我をしても絶対に逃げの演技をしないのが男らしい。
今日は間近で顔を拝めるチャンスにめぐり合えたんだけど、なんていい男なんでしょ。
brian

表彰台のイケメンたち。
ジュベールよ、泣くな。まだ、オリンピックも世界選手権もあるぞ。
それにしても、なんていい男たちなんでしょ。
podium.jpg

そんなわけで、今日も全然感想になってないけど、もう疲れたので寝ます。
毎日11時過ぎまでコンペがあるのってどうなんだろう・・・。
おばさんはつらいぞ。

そういえば、来年の世界選手権が長野から東京(代々木)に変更になったとか。
3月は仕事が忙しくて観戦が難しいけど、男子だけは見たいなぁ。
でも、チケット取れないだろうな。

Posted on 2010/01/22 Fri. 09:04 [edit]

category: '10 フィギュアスケート欧州選手権観戦記-Tallinn

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

tag: '10フィギュアスケート欧州選手権観戦記-Tallinn 
TB: --    CM: 2

22

コメント

 

>なんていい男たちなんでしょ。

う〜っくくくくくっ!!!!
Katzeさんがうらやましいですっ!!
昨年の欧州選手権をケーブルテレビで見て、
ちっとも面白くなかったんですが、
今回は、今回は、面白そうですね!!

Katzeさんの現地レポートで悲しいこともぶっ飛びます!!

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/01/22 12:46 | edit

 

*カンコロさん
いい目の保養になりました。
でも、2日でとっても疲れました。
今日の女子SPは前半は捨てます。
何故かTVで見てたりして。
連日、帰りが12時前になるのがつらいですぅ。

URL | Katze #- | 2010/01/22 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form