09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

寒いタリンからこんにちは! 2日目 

うっ、せっかく書いたのにエラーが出てみな消えてしもうた。
もう、眠いから新たに書く元気ないよ。
そんなわけで、とりあえずプルシェンコがすごかったと言っておこう。
彼の演技を見にきただけで、もとは取れたというくらいすごかったというか呆れた。
失敗する気がしないのよね。
でも、余裕ぶちかましてると、ジュベールに抜かされるよ。
最終滑走で会場を大盛り上げ。さすがだ。
ひそかに応援のポンセロも頑張った。フリーも頑張れ。
ベルネルもお久しぶりのランビエールも頑張れ。
全然感想になってないけど、帰国したら書きます。多分。

あっちむいてるけどポーズをきめるプルシェンコ
plu
それから、ペアは川口&スミルノフ組が優勝。
男子を最初から見ていたせいもあって、かなり眠くて途中で帰ろうかなと思ったけど、最後まで見ていてよかった。
インタビューもロシア語でぺらぺらと話していて、川口さんすごすぎる。
本当に頑張りやさんだなぁ。
ずいぶん年下だけど尊敬するわ。
優勝おめでとう!

川口さんおめでとう!
pair

そうそう、タリンはと~~~~~~~っても寒いです。
寒いの通り越して痛いです。
雪がどっさり。一応雪かきしてあるけど、凍結しているところもあって、危うくすっころびそうになりました。
温暖地方に住んでいる人間にとってこの寒さは耐えられません。

Posted on 2010/01/21 Thu. 09:44 [edit]

category: '10 フィギュアスケート欧州選手権観戦記-Tallinn

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

tag: '10フィギュアスケート欧州選手権観戦記-Tallinn 
TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form